講座の様子

所沢市 ハーブとアロマの教室 出張講座の様子

前回と同じ埼玉県所沢市の施設で、アロマとハーブの教室を開講しました。

施設の一角をお借りしての、小さな教室です。

お好きなハーブティーを選んでいただきハーブの味と香りを楽しみながら

まずはホッと一息!

ローズヒップティーは赤い色なので、見た目にもきれいで

なんとなく心も癒されていくような気がします。

普段はそれぞれの環境や日々の出来事で、なんとなくのんびりしたいと思う時も

あると思います。

そんな時にも、温かいハーブティーや手作り教室で、楽しみながら

ハーブやアロマを身近に感じていただければと思っています。

私が伺っている施設の参加者の方たちは、熱心に話を聞いてくださる方が多く

お話から、素晴らしい感性を持っていらっしゃるなあと、とても感心してしまい

ました。

ハーブとアロマの教室を始めるにあたって、一番大切にしているのが

この「感性」なんです。

お一人おひとりが違う人間だからこそ、それぞれの良さがあり

作り上げる作品も、全く違うものが出来上がるという

とても素晴らしい発見が、毎回あります。

心の通う教室を目指している私にとって、皆様の笑顔が

とてもうれしい原動力になっています。

いつもありがとうございます。

皆様に、心から感謝しつつまたお会いできるのを楽しみにしております。

ハーブとアロマの教室 feel emo

磯野久仁子

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です