講座の様子

5月の出張講座の様子

いつも講座で伺っている所沢の施設での様子です。

今回はハーバリウムのボールペンを作りました。

参加者の皆さんは時に真剣に、時に笑顔で

作業してらっしゃる姿が印象的でした。

楽しむことって大切だなあと、改めて思いました。

とてもきれいな作品が、仕上がりましたね。

今日のハーブティーは、ルイボスを基本にしたブレンドティーです。

ルイボスティーはアフリカ原産の植物です。

ミネラルを含んだ、美容と健康におすすめのハーブティーで

活性酸素をやわらげる効果も期待できるお茶です。

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は IMG_6047-1024x1020.jpg です

きれいな紅茶のような色をしたハーブティーなので

ティーカップにそそいだ瞬間、皆さんから「きれいな色!」と

いう声が思わず出ていました。

このハーブティーは、暑さが厳しい時や、疲れた時にも良いですよ。

最近は、季節外れの暑い日が続いていますので

体調を崩しやすいのではないかと思います。

皆さま、お体に気をつけてくださいね。

受付の方々をはじめとする職員の皆様も

いつもありがとうございます。

また元気にお会いできるのを楽しみにしております。。

ハーブとアロマの教室 feel emo

磯野久仁子

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です