講座の様子

7月の出張講座の様子

7月の講座の様子です。

少し早めに集まってくださったみなさまです。

この後に、続々と参加者の方たちが集まっていらっしゃいました。

暑い季節になりました。

今回はアイスのハーブティーにしました。

ハーブ入りの涼しげなものにしたところ

参加者のみなさんが、喜んでくださっていました。

ミントなどさっぱりとした味にしたので、飲んでいる時に少し

ハーブの香りがしていたのではないかと思います。

冷たく、すっきりとしたハーブティーも

夏にはおすすめです。

今回は、レジンのアクセサリー(ネックレス)を作りました。

まさに、世界に一つだけの華やかな作品が出来上がり

皆さんもとても楽しそうで、私も嬉しいです。

自分で作った作品を、他の人たちと見せ合ったり

「こうした方がいいんじゃない?」などアドバイスをしたりと

コミュニケーションも活発にされていました。

また、素敵な作品がたくさんできましたね。

カラフルでかわいい作品ばかりです。

これからも、笑顔の多い講座をしていきたいと思っておりますので

また、ぜひ講座にいらして下さいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です