イベント

8月のイベント レジンアクセサリー・ハーバリウムボールペン

毎日暑いですが、皆様お元気ですか? 夏から秋にかけてイベントがあります。

皆さま、お誘いあわせの上、ぜひ遊びに来て下さい。

 

受付終了

【レジンアクセサリー作り】 2019年 8月9日 午前10:30~

カラフルな花や、貝がらなど夏らしいパーツを使います。

透明感があるので、とても涼しげな印象にもなります。

ネックレスかストラップ、ブローチの中から お好きなものを選んで頂き

アクセサリーを作ります。 おひとりで、親子で、友達同士で、どなたでも歓迎いたします。

※ハーブティーのティーバックをプレゼント

 

 

2019年 8月16日 

午後14:00~17:00 アロマの香りと、自分で好きな色をつけて作る芳香&消臭剤を作ります。

上にプルメリアをのせれば、南国の雰囲気に! 芳香と消臭を同時にできる、

インテリアにもなるクラフトイベントに

ぜひお誘いあわせの上お越しください。 当日ご来店の方も、参加可能です。

 

2019年 8月18日 

午後14:00~17:00カラフルな花や、貝がらなど夏らしいパーツを使います。

好きな色を付けることもできます。

透明感があるので、とても涼しげな印象にもなります。

ネックレスかストラップ、ブローチの中から お好きなものを選んで頂き アクセサリーを作ります。

おひとりで、親子で、友達同士で、どなたでも歓迎いたします。 当日ご来店の方も、参加可能です。

 

【ハーバリウムボールペン作り】

2019年 8月30日 午前10:30~

使って楽しい、贈っても喜ばれるハーバリウムボールペン。 自分用、贈り物用などに

お好きな花を選んで、お気に入りのボールペンを作りましょう。

夏の楽しい思い出をぜひ、このイベントで作ってくださいね。 

※ハーブティーのティーバックをプレゼント

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です