イベント

9月のイベント

2019年9月のイベント予定

・9月3日 10:30~ アロマハンドトリートメント講習会をします。

介護や介護の予定のある方、子どもとのコミュニケーション

手のトリートメント(マッサージの事)を体験してみたい方などを対象に、二人一組で実践します。

初心者の方でもお気軽にご参加ください。

詳しくはこちら

・9月8日 10:00~15:00 イベントがあり私も出店します。

私の店舗は、クラフト体験やハーブティー、精油(アロマオイル)の販売

アロマハンドトリートメントなどをします。

ハーブティーの試飲がありますので、皆さまお誘いあわせの上

ぜひ遊びに来て下さいね。

約70店舗ほどの店舗が並び、野菜やクラフトの販売など

誰もが楽しめるような内容のイベントとなっております。

おいしいものを食べて、飲んで、遊んで楽しい時間をお過ごしください。

詳しくはこちら

・9月14日 14:00~17:00 レジンクラフトの体験会をします。

お好きな花やパーツでレジンアクセサリー作りを楽しんでくださいね。

詳しくはこちら

・9月19日 14:00~ 高齢者施設でアロマハンドトリートメントのボランティアをします。

数か月前から伺っている施設ですが、高齢者の方たちのお話を聞いていると

こちらが元気になってくるような気がします。

・9月22日 10:00~16:00 

イベント私も出店予定です。

クラフト体験やハーブティー、精油(アロマオイル)の販売の予定です。

野菜や和菓子、洋菓子などおいしいものがいっぱいのマルシェです。

ハーブティーの試飲もありますので、皆さまぜひ、遊びに来て下さいね。

詳しくはこちら

・9月25日 10:30~ MPソープの手作り体験教室をします。

初めての方でも簡単に、透明感のあるきれいな石けんを作る事ができます。

石けんを作ってみたいという方は、ぜひご参加お待ちしています。

詳しくはこちら

・9月26日

高齢者施設でハーブとアロマの講座をします。

優しくて頼もしい職員の方々と明るい利用者様が

たくさんいらっしゃる施設です。

・9月27日 

高齢者施設で、ハーブとアロマの講座をします。

とても活気のある施設で、皆さまの明るくて楽しそうな姿が印象的です。

・9月29日

保冷剤を使ったアロマの芳香&消臭剤作りです。

色をつけたり、ハロウィンのパーツを飾ったりして作ります。

カラフルで楽しい作品作りができます。

精油で香り付けをします。

もっと楽しくなっていただける講座ができるよう

頑張ってまいります。

 

ハーブとアロマの講座で、皆さまが楽しい時間を過ごして頂ければ幸いです。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です