体験講座

ハーブとアロマの体験教室 講座の様子 (埼玉県所沢市)

ハーブとアロマ体験講座の様子

先日、埼玉県所沢市の施設で

ハーブとアロマの教室 「feel emo」(フィールエモ)の体験講座を開き、終了しました。

途中、ハプニングなどがありましたが、皆様のあたたかいお心遣いもあり

終える事ができました。ありがとうございました。

参加してくださった皆様や、職員のみなさまに心から感謝しております。

ミツロウを使った保湿クリーム作りをしました。

職員のみなさまは本当に優しい方ばかりで

私の方が、癒されてしまいました。

参加者の方々に、もっと笑顔になっていただけるよう

努力していきたいと思っております。

たくさんの種類の材料を貸してくださった方

職員のみなさま、関係者のみなさま、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です